SSブログ

矢口真理 2014 現在 激太りしながらも熱愛中? [芸能]

元モーニング娘の矢口真理さん


離婚騒動から1年が経ちました・・・


自宅に男を連れ込み・・・


現場を夫に見られ破局・・・


激太り報道・・・


こんな感じでした・・・


やぐち.jpg


ちなみにその時の浮気相手は

モデルの梅田賢三

うめだ.jpg


業界、干されちゃったんでしたよね~



そしてこの二人


現在同棲中との事


週刊女性が記事にしてました


女性.jpg



2女性.jpg



更に最近


二人でペットショップデートを目撃された


白いポメラニアンが欲しかったみたいだが


ペット禁止のマンションの為諦めた


ペッショップでペット禁止だった事思い出したのかなぁ



矢口真理の芸能界復帰はあるのだろうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。