SSブログ

つちやかおりが離婚会見「あっけないものだな」布川に「感謝」 [芸能]

元シブがき隊の布川敏和さんとつちやかおりさんが離婚しましたね。


つちやさんは以前、不倫報道もありました。


今回の会見では、


その事は無関係と完全否定していました。


本当ですかね~


そう言えば

不倫報道の時も、今回の会見も

夫婦別々で話題になりましたね~

離婚.jpg



コメントとして


不倫相手との再婚は、

娘にとっても良い人だけど、「一緒にいるのは無理がある」と否定


布川さんへは

「いい形の結果にさせてくれて彼に感謝」


そして

「こんなにあっけないものかな、と」と言いながらも

「お互いに納得した上での離婚」ということで「穏やかな気持ちです」と語った。



布川家には3人の子供がいた


長男で俳優の布川隼汰さん(21)


長女でモデルの布川桃花さん(20)


中学生の次女



長男と長女は今回の離婚について

「大丈夫、分かった」と大人の対応だった。



次女については

戸籍上は布川に残すが、親権はつちやが持つ事となった。

成人するまでは再婚しない約束を夫婦で交わした。



財産分与もないみたい。



まぁ、布川さんが浮気したわけじゃないし・・・



何はともあれ、幸せな人生を送ってください!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。