SSブログ

フジテレビ 27時間テレビ 2014 放送日 [芸能]

2014年のフジテレビ系「FNSの日 27時間テレビ」の総合司会が

史上初となるSMAP全員にきまりました!


過去には、中居くんや香取くんが司会をした事はありましたが、

全員揃っての総合司会は初めてなんですね~



今回で28回目となる「FNSの日 27時間テレビ」ですが

スタートはは1987年で、総合司会はタモリと明石家さんまでした。

ちなみに24時間だったんですね~

24.jpg

二人とも若い!



今年の放送は、今までの『27時間テレビ』、『SMAP×SMAP』とも全く違う内容らしいです

今まで見たことのないようなSMAPが登場すると言われています。

その中でも、過去に6回も司会を経験している中居くん

こんなコメントをしていました

「今年、27時間テレビというフジテレビの大きな番組を5人でつとめさせていただくことになりうれしく思っています。僕にとってもメンバーにとっても、今年の『27時間テレビ』総合司会というのは、いよいよこの時期がきたか、という思いです。良い意味で、今までの『27時間テレビ』とは一味違うエンターテイメントを提供できるようがんばりたいと思います。まだまだ先のことのように思えますが、時間がないという危機感を持ってスタッフの皆さんと十分に会議を重ねしっかり準備していきたいと思っています。新たな内容が決まりましたらその都度発信していきますのでぜひ今後にご期待ください」・・・・・・とれたてフジテレビより


なんだか熱い思いが伝わってきますね~



smap.jpg


この5人の総合司会に注目が集まりそうです!


詳しい内容はまだ明らかにされてないようですが、


SMAPの新曲発表が期待されています


ワクワクです



肝心の放送日ですが


まだ未定です・・・・・・・・・


サッカーワールドカップもありますし


濃厚なのは


7月19日、20日の土日か翌週の

7月26日、27日の土日でしょうか?


そろそろ確定すると思われます!


楽しみですねー!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。