SSブログ

紺野あさ美が復帰?!休職から3か月  激ヤセ?うつ? 写真は? [芸能]

元モーニング娘として活躍し、テレビ東京のアナウンサー紺野あさ美さん。

今年の4月から休職中ですね。


激やせが原因と言われていますが、

激やせの原因は、何だったんでしょうね?


恋愛報道のせいなのか

仕事のストレスだったのか・・・



恋愛と言えば


広島カープの野村祐輔投手との熱愛が発覚

体調崩し始める

破局!

浮気がバレちゃった

同じプロ野球選手のDeNAベイスターズの三嶋一輝投手でしたね


激やせしちゃいますよね~


今野.jpg

画像参照http://trend-helicopter.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_5be/trend-helicopter/konno2-22a94.jpg



仕事も大変だったみたいですね

元モー娘という事でちやほやされてしまい

それを面白く思わない先輩もいたようですし・・・


うつ状態になりそうな条件がそろってませんか?


こんなハードな状況で休職となってしまいましたが


どーやら復職するみたいですよ!


7月26日の東京・隅田川の花火大会が濃厚らしいです。


紺野アナの元気な浴衣姿、


早くみたいですね!!


みんなで雨が降らない事を願いましょう!


楽しみにしてま~す。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。