SSブログ

竹田圭吾の余命は?激やせが原因?病名は骨肉種?! [芸能]

MRサンデーやミヤネ屋でおなじみのコメンテーター

竹田圭吾さん


たけだ.jpg


元気な頃の武田さん
(画像参照元http://img.news.goo.ne.jp/photo/gooeditor/gooeditor_20121212_001_450.jpg?640x0



激やせで話題になってから

余命の心配もされてきています・・・


激やせで番組を降板し、気力での復帰!

しかし復帰後も、もとには戻らず激やせのまま・・・


誰が見ても、これはおかしいと思ってしまいますね。



何か大変な病気なんじゃないか?


多くの方がこう思ったんではないでしょうか。


「骨肉腫」という噂も出てきています。

まだ噂にしかすぎませんが・・・


もし骨肉種だったら大変です。

これは悪性腫瘍の一種でなかなか見つからないそうです。

そのため、治療も難しく最悪の結果になる事も多いようです。



そんな病名が噂されると「余命」が心配になってしまいます。


早く完全復活してほしいと願います!



頑張ってください!!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。